« 新たな年の始まり | トップページ | 今まではあまりやらなかったことを・・・ »

年に一回あるかどうかの出来事

毎度ありがとうございます

酒菜 加ま久ら ブログ店へ ようこそ
 
 
年に一回あるかどうかの出来事 

それは 


自宅で 一人で お酒を飲むこと

仕事柄 皆さんは きっと 私は 自宅でも 飲んでるんだろうと

多くの方が 思っていると思いますが

実は 自宅では 一切 アルコールは 飲みません 


風呂上がりの 一杯 

缶ビールをプシュっと開けて ゴク ゴク ゴク プファ~ あ~うめ~

って 気持ちは 良くわかるのですが 家ではやらないんです

では 何を飲んでるのって 聞かれたら ん~ 牛乳? ・・・ 

レオンか!(わかる方だけ笑ってください) (わからない方お店で質問OKです)

 
それが 先日の 連休の時に 飲んじゃった~ 飲んじゃった~

ネットで日本酒という キーワードで 検索したら 

たくさんの動画が出てきました

それが 美味しそうに お酒を飲んでる動画が多くて 見ているうちに

ついつい 我慢できずに 飲んじゃいました

美味しかったなぁ

動画を見ながらだから 

なんだか 一人で 飲んでる 気がしなくて とても楽しかったです

きっと 近々に また やっちゃうかも


なんだか お店の ブログなのに お店のことが 一切出てこない

こんなんで いいんだろうかと 思いつつ
  
                ~アップロード~


皆様の ご来店を お待ちいたしております 

|

« 新たな年の始まり | トップページ | 今まではあまりやらなかったことを・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事