« 年に一回あるかどうかの出来事 | トップページ | 酒の陣 人気銘柄紹介 »

今まではあまりやらなかったことを・・・

毎度ありがとうございます
 
酒菜 加ま久ら ブログ店へ ようこそ
 
 
私は 家では ほとんど テレビを 見ません

ほとんど ネットで 用が足りてしまうので テレビは 見ないのですが
 
最近 携帯電話の 電波の方式が変わるから テレビの画面が

クリアに映らなかったら 連絡をください 

という チラシが 郵便受けに入っていたので

久しぶりに スイッチを入れました

どうせなら 何か 面白いものやってないかなぁ と思いつつ

チャンネルを 変えていて 

結局 落ち着いたのは

ショップチャンネル です

ずーっとしゃべっている 女性 と

自信満々に商品を説明する メーカー?の人と

その商品を使って こうなりましたっていう 方 の 3名の方が

短いクールで 何回も 何回も 同じように 繰り返します

違うのは 商品が どんどん売れていくので その 表示が 変わっているだけ

サイズが 残り少なくなってきました~

電話が非常に込みあっています~

この価格は今回限りですよ~

何回くらい 繰り返したかなぁ

ついつい テレビに 向かって 突っ込みを 入れていました

なんだか 掛け合いの 漫才みたいに 突っ込んでいました

それが 自分でも 可笑しくて 可笑しくて

ケラケラ笑いながら 何回も 出てくるから それも初めてですって感じで 説明しながら

皆さん 分かりますか この感じ

きっと 突っ込みを 入れてしまった 私は 

ショップチャンネルの 罠に 片足 突っ込んでしまった のではないかと

あとから 心配になりました

もしかしたら 購入~ なんて日が 来るのかも ・・・・・
 

お店と 関係のない ことばっかり まぁ いいか

          ~ アップロード ~

皆様の ご来店を お待ちいたしております

|

« 年に一回あるかどうかの出来事 | トップページ | 酒の陣 人気銘柄紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事