« 寄る年波は大波~ | トップページ | 新たな年の始まり »

メリークリスマス

イエー メリークリスマス です

毎度ありがとうございます

酒菜 加ま久ら ブログ店へ ようこそ
 

年の瀬も クリスマスイブ まで来ると もう お正月どうするって

感じになってきます

クリスマスが 終わっちゃうと

あっという間ですからね

あと 何日 なんて だんだん 考えるようになります

 
最近 ふと 思ったのですが

あと何日 って 数えるのが なんだか 楽しいなーって

あと何日って 数えるときって 待ち遠しい予定までの日数の時もあれば

来てほしくない 予定 までの 日数 というのも あります
 
 
そこで 感じたんですよね
 
どっちの場合も 人生の 節目の時だって

竹は 節目を作って 成長する・・・

なんだか お偉いさんの 年末の挨拶みたいですが

この節目って 大事だなぁ と つくづく 感じました

だって まぁ いい予定の 節目に越したことはないのですが

こういう 節目があればこそ 次のステップに 成長できる

まさに こういうことですね

なにも 節目がなければ おそらく 成長はない

というより まったく なにも 考えず 感じない 日々の連続

きっと 楽しい なんて 言葉は なくなりますね 
 
 
一代目あべ から 酒菜 加ま久ら へと

大きな 節目を つくって 当店は 2016年を 終わろうとしています

ここから しっかりと まっすぐに 成長していきたいと思っています

どうぞ 今後とも よろしくお願いします

 
と いうところで お後がよろしいようで
 
それでは

皆様 声高らかに

メリー メリー メリー クリスマス

素敵な イブを お過ごしくださいませ
 
 
追伸:仕事終わったら チキン ほうばりながら 『めぐり逢えたら』でも 見っか!

|

« 寄る年波は大波~ | トップページ | 新たな年の始まり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事