« 今週もどうぞよろしく | トップページ | 今日の一曲 »

三日間もお休みを頂いた

毎度ありがとうございます

一代目あべ ブログ店へ ようこそ

三日間もお休みをいただきましたランチが 本日より 営業を開始いたしました

ご迷惑を おかけいたしましたが 充電バッチリで スタートしました

さっそく 予定数を こなしてしまい お断りしてしまいました お客様には

重ねて お詫び申し上げます

さて

昨日 いらした お客様と かなりディープな 映画談議になりました

あがった映画はと 言うと

ビューティフルマインド   ライフイズビューティフル  セブン

ポセイドンアドベンチャー  ダイハード  ジョーズ  キングコング

戦国自衛隊 人間の証明 などなど

おそらく この映画の題名を みて なんとなく 年が分かるぞ

と言う方もいらっしゃるかもしれませんね

好き 嫌い から始まり 映画の内容やら 登場人物の名前やら

あっという間の 時間でした

映画と言えば ついこないだ 見た

武士の一文 と言う映画 一緒に見た仲間は ポロポロ泣いていたのに

私は どうしても 泣けませんでした

きっと 映画に 入り込む 方向みたいなものが

違う方向から 入っているような気がしました

その分 どうしても 気にかかる 映画になってしまい

また きっと 見ることになるんだと思います

 

さぁ 本日も まもなく 開店の時間です

本日より カウンターの セットの形態が 少し変わって

ご来店の際には ちょっと 新鮮な気分浸っていただけると思いますよ

本日の ご来店を スタッフ一同 心より お待ち申し上げております

 

|

« 今週もどうぞよろしく | トップページ | 今日の一曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

閉店してお休みのところ、失礼します。はじめましてhappy01。ライフイズビューティフル大好きな映画です。人間の証明なつかしいです。たしか健さんがヘビの皮を剥ぐシーンあったような?子供ながら衝撃的でした。武士の一分同意見でした。今度開店時おじゃまします。

投稿: 田舎住まいの新宿鮫 | 2008年3月18日 (火) 02時09分

田舎住まいの新宿鯨さま
コメントありがとうございました
ご来店時にはぜひ映画の話で盛り上がりましょう

投稿: 酒匠 | 2008年3月18日 (火) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/462144/10640228

この記事へのトラックバック一覧です: 三日間もお休みを頂いた:

« 今週もどうぞよろしく | トップページ | 今日の一曲 »